初期不良・3ヶ月間無償サポート期間中に修理・交換品を弊社へ送る手順

  1. 製品保証書の裏面サポートカードに必要事項をご記入し、修理・交換品を梱包してください。

    梱包物

    • 修理・交換希望の製品一式
    • サポートカード
    • 購入時のレシートまたは領収書(コピー可)
    • ※ご購入日を証明するレシートまたは領収書(コピー可)を必ず添付して下さい。添付されていない 場合は、無償サポートの対象外となります。
    • ※梱包の際には、不要なダンボール箱などの製品が入る丈夫な箱で内容物が破損しないように新聞紙や空気の入った緩衝材などで固定した状態でお送りください。
    • ※製品のパッケージに直接送り状を貼って送付しないでください。もし送付された場合は、送り状を剥がした状態のパッケージにて返送となります。
    • ※故障品の持ち込みは一切受け付けておりません。
  2. 梱包した製品一式を配送会社(ヤマト運輸や佐川急便など)の着払い等の宅配便にて、配送履歴が残る形で弊社ユーザーサポートへお送りください。
    • ※配送事故等による製品紛失時、配送履歴がない場合は、弊社での対応はいたしかねます。

    送付先住所は製品同梱のサポートカードをご確認ください。
    サポートカード紛失等で住所がわからない場合は下記ユーザーサポートよりお問い合わせください。

    • ※2024年8月10日~15日は弊社夏季休業期間となります。休業期間中にお送りいただきましたお問い合わせや、修理・交換ご希望製品につきましては、次営業日(2024年8月16日)より順次ご対応となりますため、通常よりお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
  3. 弊社ユーザーサポートに到着後1週間~2週間程で、製品を返送いたします。返送時送料は弊社が負担します。

保証期間終了後のサポートについては以下をご確認ください。