TYPE2 microSDカードサポート

TYPE2 microSDカードサポート
  • ※製品在庫によっては対応いたしかねる場合もございます。
  • ※破損または消失したデータの復旧サポートはおこなっておりません。ご了承ください。

初期不良について

ご購入された製品が初期不良だった場合は、以下の方法のいずれかで新品の製品と交換をさせていただきます。対応期間は、ご購入より1週間とさせていただきます。

①弊社ユーザーサポートにて交換

タイプツー ユーザーサポート お問い合わせフォームより不具合の詳細をご記入の上お問い合わせください。

  • ※サポートを受ける際には購入製品(一式全て)と購入時のレシートが必要になります。
  • ※ご購入日を証明するレシートや領収書の紛失等でお手元に残されていない場合は、有償サポートでのご対応となりますので、保証期間終了後のサポート(有償サポート)をご参照ください。

②ご購入店舗にて交換

製品をご購入されたお店に購入製品(一式全て)と購入時のレシートをご持参の上、新品の製品との交換をご依頼ください。

  • ※ご購入されたお店で交換ができなかった場合は弊社ユーザーサポートにて対応いたします。

製品保証期間(2年間無償サポート)

製品ご購入日から2年間を保証期間とし、期間内に正常な使用状態において故障した場合には、無償にて製品を修理または交換させて頂きます。タイプツー ユーザーサポート お問い合わせフォームより故障内容をご記入の上お問い合わせください。

  • ※サポートを受ける際には購入製品(一式全て)と購入時のレシートが必要になります。
  • ※破損または消失したデータの復旧サポートはおこなっておりません。ご了承ください。
  • ※製品修理/交換後の保証期間につきましても、製品ご購入時のレシートに記載のご購入日からの2年間となります。サポート対応後から2年間ではございませんのでご注意ください。

以下の場合は保証期間内であっても有償サポートとなります。あらかじめご了承ください。

  • お取扱上の誤り、および不当な改造や分解による故障および損傷。
  • お買い上げ後の落下や輸送による故障および損傷。
  • 火災、地震、落雷、異常電圧、塩害、ガス害、風水害およびその他の災害による故障および損傷。
  • 中古品、譲渡品、オークションからの購入品については無償保証期間内でも有償対応となります。
  • ご購入日を証明するレシートや領収書がない場合。

保証期間終了後のサポート(有償サポート)

保証期間終了後12ヶ月間は、有償にて新品の製品との交換をさせていただきます。

有償サポートをご依頼の際は、事前に必ず下記お問い合わせフォームにて製品在庫および有償金額のご確認をお願いいたします。

  • ※お問い合わせフォームをご利用せず送られた場合や、誤ったメールアドレスが記載されたサポートカードの同梱、弊社サポートメール「support@type2.co.jp」を受信できない設定等で弊社サポートメールとの連絡が取れない場合につきましては、送られた商品一式を着払いにて返送させていただきます。
  • ※2024年8月10日~15日は弊社夏季休業期間となります。休業期間中にお送りいただきましたお問い合わせや、修理・交換ご希望製品につきましては、次営業日(2024年8月16日)より順次ご対応となりますため、通常よりお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。