タイプツー ユーザーサポート お問い合わせフォーム

お名前 ※必須項目
お客様のメールアドレス ※必須項目
年齢 ※必須項目
お住まいの都道府県
お問い合わせの製品名 ※必須項目

コントローラーの場合は製品を選択してください。

その他コントローラー以外の製品の場合は下記にご記入ください。


お問い合わせ内容 ※必須項目

「送信」ボタンを押すと控えとしてお客様のメールアドレスにメールが届きます。
もし、控えのメールが届かない場合は、当社の返信メールも届きません。お客様のメールアドレスをもう一度ご確認ください。

  • ※スマートフォン/携帯で @docomo.ne.jp, @ezweb.ne.jp, @softbank.ne.jp 等のキャリアメールからご質問の際には、お客様のスマートフォン/携帯側の設定で「support@type2.co.jp」のメールを受取許可にして頂くようお願いいたします。
    設定をしない場合は、返信のメールが届きませんので、あらかじめご確認をお願いします。
  • ※フリーメール(Yahoo!メール、Hotmail、Gmail 等)をご利用の場合は、お送りいたしました回答メールが迷惑メール防止機能により迷惑メールフォルダ等に自動的に振り分けられてしまうことがございます。もし回答メールが届かない場合は、お手数ではございますがフォルダをご確認頂きますようお願いいたします。
    また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け設定等をお試し頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことが可能でございます。なお、設定方法につきましては、ご利用のメールサービスのマニュアル等をご参考に頂ますようお願いいたします。